SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

KAT-TUN病院搬送と5人で再出発。仁「お世話になりました」 [赤西仁 脱退]

赤西仁についてメンバーが触れた。

中丸雄一は赤西仁と食事に行った際に
「KAT-TUNを抜ける。今まで迷惑をかけて申し訳ない。お世話になりました。」
と言われた。
亀梨和也は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」
これまで腹を割って話が出来なかったのかい・・・?



亀梨和也vs赤西仁(赤西仁KAT-TUN脱退の真実)
いやいや・・・これは(苦笑)


もう確実なんですね。
来年は新生KAT-TUN5人でデビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。

切ないんですけどー!なんでも5・・・泣きたい。


27日の台湾公演中、3メートルのセットから飛び下りた際足の親指を脱臼。

脱臼と捻挫

青白い顔で脂汗をかいていて公演中に病院に搬送された。
メンバーが会場の皆に説明し後半は参加しなかった。

今日の公演は車いすでも出演するといい、29日の広島公演もどんな形でも公演は行うらしい。
いやいや、ゆっくり休んで治したほうがいいって!
このスケジュールで疲れて事故に繋がったのかもしれないじゃん(T_T)








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。