SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

赤西仁が麻布十番祭りに!謎の覆面姿でご機嫌? [赤西仁]

KAT-TUNから名前が消えた赤西仁くん。

寂しいけどこれが現実。いきなり名前消すとか意味わからないけど
それもジャニーズのやり方か・・・
何でも急に決められるのは慣れました。

そんな赤西仁ですが、例年通り麻布十番祭りに行ってたらしいですね。
それを目当てにファンも行ってたとか。

ご機嫌に握手に応じたり手を振ったりしてたらしいです。
一緒にいた山P に芸能人のあり方を学んだか?(笑)

でも相変わらずお調子者というか・・・
ネットに出てくる写真はいつもアホっぽいですね(^_^;)
なんなんだあのマスクは!

こんなの。楽天で発見しました。

せっかく甚平の胸元があれだけ露わになってるんだから
キレイなお顔を見せなさい(爆)





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。