SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

田中聖の意外な趣味が可愛い♪あと内君・・・ [田中聖]

田中聖が三味線にハマってるって(笑)

さくらさくらを弾いてくれたみたいだけど
これからライブでも何か披露してくれたら新しい展開になると思う(笑)

亀の1582でコラボするとかね!


そして内博貴くん!

撮られましたね~。

彼女、笹本玲奈さんはこんな人。
笹本玲奈/The Selection From 10th Anniversary Show Jewel

舞台を見た人はおなじみでしょうね。
長~いキスシーンのお相手の方ですよね。

ファンは複雑だろうなぁ。


亀梨&大政カップルも共演がきっかけだけど
私は応援してるんだ~♪

って、まだ付き合ってるんだろうか?
梨元さんがいないか情報ない・・・












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。