SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

赤西仁くん DVDで笑顔炸裂!

大阪公演には行ったけど
スタンドだったから全然楽しめなかったライブ。

盛り上がってるアリーナに行きたかった(T_T)

あの時の悔しさが蘇ったわ。

スタンドは座ってる人もいるほど冷めてたからね(;一_一)

仁、あんなに笑ってたんだね。
あんなに楽しそうだったんだね。

あ~~~!次はスタンドも楽しめるように
もっと近くに来てくれー!!

いつもツイッター見てるから
ダンサーの皆さんと仁の仲の良さが映像でも見れて楽しい。

ツイッターでもいつもふざけ合って面白いしね~(^^)

あとでもう1回観よ~っと。

ジャニーズ レアグッズ 品揃え豊富


Jin Akanishi message..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。