SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

KAT-TUN田口の中で赤西仁は既に消えた人になってるって真相は? [赤西仁 脱退]

私知らなかったんですが7月25日に行われた、『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』の東京ドーム公演でのMC。
亀梨が田口に対して「お前、メンバーと共演したことあったっけ?」と問いかけた際に、田口が「俺、誰ともしてないな~」と発言。

共演してるし・・・変なポーズでキメて写ってるあなたの一歩前にいるイケメンは赤西仁でしょ!!


たぶん話せない大人の事情があったのかもしれませんね。
私はそう思います。今回に限らず、ツアー中は不気味なほどに
誰も赤西仁の話はしていませんから。


でも仁が脱退を発表したんだからもうメンバーじゃないって意味かも?

どちらにしても不安定なファンの心情に気を使ってほしかったですね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。