SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

亀梨和也の新恋人♪やっぱり若いほうがいいか(^^) [亀梨和也 彼女]

出ましたね~!久々の熱愛報道ですよ。

大々的には出てないけど梨元さんが爆弾落としましたね(笑)

なんと、KAT-TUNの亀梨くんが7月22日の夜19時ごろ、
東京・北青山にある紀ノ国屋 インターナショナルで女の子とお買い物♪
19歳の彼女。ドラマで共演してますねから親密になったとか。


スーパーでお買い物ってことは
おそらく一緒に食事を作ったんじゃないかな?
亀の手料理・・・羨まし~!

このオバサンよりお似合いです!可愛いかも・・・二人を応援します(^^)
















彼女の正体は大政絢ちゃんでした~♪

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。