SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

赤西仁がKAT-TUNメンバー批判 この記事変ですよ。 [赤西仁 脱退]

東スポの記事だそうですが
赤西仁が関ジャニ∞の錦戸亮や渋谷すばる、横山裕と4人で韓国に旅行に行った際にKAT-TUNメンバーの批判をしたんだとか?

赤西仁 電車内広告、アメリカ限定チラシ、非売品、サインなど多数あり!

ここからがおかしい。
『どうして赤西の“KAT-TUN批判”が露呈してしまったのか…。

「韓国から酔っぱらって亀梨や田中に電話して、さらにクダを巻いたんです。
それで表面化してしまったというんですよ。
もっとも、亀梨と田中は相手にはせず、さっさと電話を切ったから大事にならなかったのですが」』

なんで亀と聖に電話したら他人の耳に入ることになるんだw
支離滅裂な記事だな。サイゾーより文章テクないぞ。

亀梨和也vs赤西仁



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。