SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

KAT-TUN田口、週3でパチンコ!救いようが無い(T_T) [田口淳之介 彼女]

赤西仁との共演を無かったことにした田口淳之介、そのドラマ以降仕事が無い。

最近の目撃情報は目黒のパチンコ店に週に3~4日通っている。
彼らしいのが、人気パチンコ台『CRエヴァンゲリオン6 ~始まりの福音~』が導入された直後には、オープン直後に来店したんだとか(笑)

でもそこに田口淳之介の仕事が無くなった原因、あの女優がいつも一緒にいるという話。

自分に嘘をつきたくないだとか言う前に、田口の仕事が無くなったらどうしようとか考えないの?

だいぶ年上なんだから彼を引っ張ってあげるのも彼女の役目だと思うけど。
二人で落ちぶれてどうする!













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。