SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

ジャニーズ ツンデレランキング!KAT-TUNがえらいこっちゃ(笑) [ジャニーズ全般]

gooランキングの記事で面白いものが(^^)

20代ジャニーズツンデレランキング(笑)

栄えある1位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この方(爆)

思った通りじゃーーーーん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まさしくツンデレな男。なんせマザコン(笑)そこが好きなんだけどね。

2位は嵐・松本潤
彼ツンデレなの?ドラマの役だけのような・・・

3位は二宮和也
ツンデレっぽいw ツンデレっていうか見た目以上に女好きだよね。

4位は山下智久
出たーーーー。7月14,15日彼女と京都でお忍び旅行してたらしいですね。
彼女のほうがツンデレだと思う。テレビで男に興味無い的な発言してたのに・・・



そして5位!亀梨和也(≧∇≦)キャー♪
間違いなくツンデレでしょうねw
ファンはうまいこと掌で転がされてるもんね~。
この子とはどうなってるんだ?あれから梨元何にもいわないなぁ。

元カノほんと老けたよね・・・亀、別れて正解だよ。

6位田中聖
7位手越裕也
8位上田竜也


結論 KAT-TUNは田口、中丸以外ツンデレだ(爆)
ツンデレ集団KAT-TUNに今後も振り回されたいと思います(^^)













http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100805-00000027-the_tv-ent

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。