SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

山下智久、本物そっくりの体系にビックリ!本物はこれ(^^) [NEWS 山下智久 彼女]

山Pこと山下智久くん、最近何かと話題ですね(^^)
この人とのお忍び旅行とかね


今日はあしたのジョーの矢吹丈の役作りで3か月以上にも及ぶトレーニングの末、
山Pは62キロから53.5キロ、体脂肪率も14パーセントから5パーセントという驚異の減量に成功したんだとか。

す・・・すごい、アイドル映画とバカにしてたらいけませんね。


これが本物。本物もすんごい締まった筋肉だけど
山Pも本物のボクサーと変わらないすごい姿だったよ!役者魂に感動(^^)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。