SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

タッキーのソロコンに赤西仁!太った、笑った、いつもの仁だ♪ [赤西仁 脱退]

15日、横浜アリーナでソロツアー『タッキー サマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート』の千秋楽でのこと。

この二人も来たかったけど忙しくて来れず、「俺ですみません」なんて言ってたらしい。

ちゃんとジャニーズの仲間と仲良くしてるみたいでホッとしたかも(^_^;)
この二人の話最近しないからね~。


ちょっと太ったそうですが仁っていつも体重上下してるからね~、また減量してエロいカラダを見せてくれると思います(爆)

噂では仁に怒っていたという話もあったけど
全然そんなことなく、逆に「ホントはこいつマジメなヤツなんで、ボクは応援します。
ジャニーズファミリーだからいっしょに頑張ろう」と優しい言葉が嬉しい。
タッキー見直しました(^^)


日本でライブやアルバム発売も考えているそうです。
期待してお金貯めて待っておこう。


で、いつアメリカに?ツアーどうなってるの?
延期や中止の噂もあるって・・・?



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。