SSブログ
ソーラー発電 FX QLOOKアクセス解析

嵐 櫻井翔、ゴルバチョフ氏が絶賛♪ゴルバチョフの噂 [ジャニーズ全般]

嵐の櫻井翔くん。
ゴルバチョフと対談。しかもゴルバチョフはテーブルの上の資料をパン!っと払いのけて
用意されたものではなく本音で話したいと・・・

これにはビビっただろうね(汗)
見た目も恐いし。

ゴルバチョフって冷戦を終結させてノーベル平和賞を受賞した凄い人。
いろんながあって何が真実かわからないけど(^_^;)

ゴルバチョフはロックが好き?

難しい話は置いておいて、あのゴルバチョフに絶賛されたことはすごいと思う。
おバカだったらまともに話せなかったと思うし、櫻井くんがしっかり勉強して対談に臨んだんでしょうね~!

放送は29日。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000020-sph-ent


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。